落ち着いて余裕を持って会える

相手と待ち合わせをする当日で待ち合わせ場所の10分前につけばいいとか、待つのが嫌いだからちょうどぐらいで着くようにしようと思っている人が多いですが、これは絶対にいけません。

というのは時間ぎりぎりで行動をしてしまうとちょっと人ごみで先に進めなかったり、電車が遅延してしまったとかで簡単に遅れてしまう可能性があります。

社会に出て働いているのであれば遅刻は厳禁ですよね。絶対にしてはいけないことであり、初めて会う人に対しては遅刻をすることは本当にマイナスな印象を与えてしまいます。

相手からしてみれば時間にだらしない人だと見られてしまったり、相手は社会人としてのマナーがないのかな?って思ってしまいます。

遅刻をしたら確実にいい評価にはなりませんよね。また遅刻をして急いで向かったりしたら、せっかく髪型や化粧を整えたりしたのにもかかわらず崩れてしまいますよね。

そうなったら何の意味もありません。

ですから待ち合わせの1時間前行動をすることをしましょう。1時間前に行っても意味がないと思うかもしれませんが、待ち合わせ場所の近くの喫茶店などに入っていれば鏡で髪型や化粧などを整えることも出来ますし、気持ちを落ち着かせて会うことが出来ます。

さらに相手が遅刻をしても喫茶店に入っていれば別に立っていなくてもいいので相手にいらいらする必要もないわけです。

また初めてのデートではワクワクドキドキするもので1時間前に行動をしてもあっという間に過ぎます。

1時間前行動を徹底してみましょう。

Copyright(c) 2013 出会い系サイトの見極め方. All Rights Reserved.