1秒で判断しあうもの

いよいよ待ち合わせをする時間だなって思ったら第一印象に気を使ってください。第一印象というのは思っている以上に重要なもので、出来る営業マンほど第一印象に力を入れます。

第一印象がいいほど、受け取る側としては相手に好印象を抱きますし、いい人と思ってくれます。いい人っぽいなって思ったら相手は心を開きやすくなるわけです。

心を開いてくれたらより打ち解けていきますし、相手がいい人だと感じてくれると言うことはそれから相手は自分のいいところを優先的に見てくれるようになります。

逆に第一印象が悪かったら相手にはマイナス評価となってしまいますし、評価が下がれば下がるほどマイナススタートなってしましますよね。

少しでも自分が上がるように努力をするようにしてください。ではどのようにすればいいのかと言うと第一印象は笑顔で接するようにしてください。

これだけでいいのです。

そもそも第一印象を判断する時間と言うのは1秒もかからないと言えます。1秒かからない中でアピールをするとなるとやはり笑顔がもっとも大切です。

次に姿勢も重要です。姿勢が丸まっていたり、縮こまっているのではなくてしっかりと胸を張って明るく元気に挨拶をすることが大切なんです。

笑顔と姿勢この二つを全力でアピールしてみましょう。それだけで相手が持つ印象と言うのは大きく変わってきます。

Copyright(c) 2013 出会い系サイトの見極め方. All Rights Reserved.