お互いに目印をつけておこう

相手と待ち合わせをするときに人通りの多い場所で会うように男性の方は指定してあげることが大切です。

どんなにメール上でコミュニケーションを取って仲良くなったと言っても実際に出会う時と言うのは不安が付きまとうわけです。

変な人だったらどうしようとか、怖い人だったらどうしようとか、強引に変なところに連れて行かれたりしたらどうしようとか考えるわけです。

特に男性よりも女性のほうが不安に感じることが多いので会うのが怖いと思ってしまうわけです。男性からしてみればそんなことをするはずがないじゃないか!って思うかもしれませんが、会うまでは女性はわくわく半分と恐怖が半分と言ったところなんです。

安全な日本でも物騒な事件がニュースで流れたりするわけですから怖いものは怖いのです。

その不安を払拭させてあげるために人通りの多い場所で会うということがポイントとなります。

人通りが多ければ周りに助けを求めることが出来ますし、人ごみに紛れて逃げることだって出来ます。

また遠目から相手を観察することだって出来るわけで安全が確保されやすいのです。

人が多かったら相手を見つけるのに苦労するって思うかもしれませんが、事前にお互いに着ていく服装などを写メで送ったりしておけば迷うこともありませんよね。

男性からそういった気遣いをしてあげることで女性はさらに安心感が出てくると思います。

Copyright(c) 2013 出会い系サイトの見極め方. All Rights Reserved.