最初のデートとして無難

最初のデートとして定番中の定番と言えるのが映画館やショーといったものですよね。なぜ最初のデートとして映画館やショーがすばらしいのかと言うと極端な話喋らなくてもいいからです。

お互いに最初のデートと言うのは会話が途切れてしまいがちですし、会話がなくなれば気まずい雰囲気になってしまいがちですよね。

お互いに最初のデートは緊張感が前面に出てしまっています。まずは緊張感をなくすことが仲良くなっていくためには必要なのですが、その点、映画館やショーならば喋らないで鑑賞しているだけで済むわけで済みますので気楽なんです。

さらにそれだけではなくて人にはパーソナルスペースと呼ばれる間合いがあります。この間合いに進入されるとストレスに感じます。

しかし、長時間このパーソナルスペースに入れられると最初は警戒をしますが、徐々にストレスがなくなって心を許してしまえるようになります。

映画館の席と席の間はこのパーソナルスペースに入っています。2時間も席が一緒だったらいつのまにか緊張せずに話せるようになるわけです。

映画館やショーを見終わったら一緒に食事を楽しんだりして会話をしてみましょう。それだけで相手と打ち解けるスピードが速くなります。

最初のデートには今もなおうってつけですので相手が興味のある映画やショーを見るようにしましょう。

Copyright(c) 2013 出会い系サイトの見極め方. All Rights Reserved.